↑先頭 最新 検索 追記 編集

kohashi.org - 写真とコンピュータと猫さんぽ



サイト概要

ご訪問いただき、ありがとうございます。

日々、インターネットから貴重な情報を得ています。 感謝のための情報発信として、サイトを開設します。

サイトの内容は、私的な趣向と活動の報告が基本になっています。 花・猫などの写真、祭りなどのイベント撮影、ホームページなどのシステム開発が主な内容です。

最新の一覧 ⇒ メニューの“最新”
動画作品は ⇒ YouTube
季節の見所、地域の話題は ⇒ ホームタウンジャパン
システム開発は、こちらにどうぞ ⇒ サイト開発

運用予定期間: 2000年1月1日から2999年12月31日までの限定期間運営です。

主な活動

カメラマン、取材、記事作成

地域のイベント、インタビュー、広告撮影などの撮影、記事作成を行っています。 記事、インタビューなどの企画立案から、動画の編集まで一貫して対応しています。

花や猫、祭りなどの撮影

四季の移り変わりを愛でるために、などの季節の写真を撮影しています。 ときどき、猫欠乏症に陥るため、猫さんぽ猫撮影に出かけています。 祭りイベントなどを撮影し、ご家族や関係者の方に限定公開アルバムとして提供しています。

撮影には、キヤノン EOS R5, EOS 5D Mark IV などを使用しています。

ホームページの運営・支援

いくつのかのホームページを運営していたり、お手伝いしています。

行政・企業サイトのコンテンツ作成も行っています。

コンサルティング

営業拡販、顧客拡充、販売促進、WEBサイトなどの戦略支援、マーケティング支援、業務支援を行っております。

連絡先

こちらをご覧ください。⇒連絡先

ご注意

このホームページに記載した内容の多くは、個人的な嗜好による、または、主観的なものです。 自己責任でご使用ください。使用した結果は一切関知しません。 スパム対策のため、コメント掲示板トラックバックなどの会話手段は設定していません。

作成: 2000年1月1日 更新: 2023年10月21日
カテゴリ: HOME